ラブメンタルこーき公式ブログ

恋愛ノウハウやトータルビューティー、ファッションいろんな観点から情報発信します!!

モテるモテない言う前にやる事あるでしょw②

昨日のブログ読んでくれた??

ありがとうございます!

 

「モテるモテない言う前にやる事あるでしょ」

この中で3つ取り上げました!

 

①清潔感

②コミュニケーション能力

③愛嬌

 

これです!!

 

「①清潔感」

前のブログに書いてあるので読んで見てね!

 

今日は

「②コミュニケーション能力」について!!

 

巷ではコミュ力がないからとか

人見知りだからとか

色々と耳にするよね。

 

まずコミュニケーション能力が

低いなと思った人に朗報です。

 

「好きな食べ物」が0.02秒以内で

答えられる人はモテます!!笑

 

えーめちゃくちゃ簡単でしょ。

なんでか??

それはね。。

会話の引き出しが多い人だから

話の広がりが違うんです。。

 

今回は女性パターンでお伝えすると

大切な人には

感情を伝えてあげてね!

男性は鈍感なので笑笑

コミュ力の伸ばし方は話を聞くことも話すことも大切だけど、バランスも必要だよ!

また詳しく書こうかなと思います⭐️

 

明日は③愛嬌

女性は3つの中で1番大事!!

これさえ使えれば本当なんでもうまくいくぐらい最強の事を明日お伝えします!!

 

今日も読んでくれてありがとう😊

 

f:id:rad1821koki:20180621201328j:image

 

 

"ラブメンタルこーき公式LINE @"のLINE@はじめました! お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。 https://line.me/R/ti/p/@xtg8969b