ラブメンタルこーき公式ブログ

恋愛ノウハウやトータルビューティー、ファッションいろんな観点から情報発信します!!

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオ収録してきました!!

どうも!!! 最近は諸事情で 発信をやめてましたー!! ブログが今日復活します笑 「ホンマルラジオのGreen label」という インターネットラジオに 出演してきました!!!!! リンクを貼っておくので チェックしてみてください!! これから もっともっと…

告白って待ってるだけってセンスないべ。

今日もこの時間がやってきました!! 昨日はバタバタでブログ書けなかった 今日は。 告白って待ってるだけの人 世の中に多すぎるって思ったわけさ。。 好きな人から告白されたい。 告白は男性からが普通でしょ。 まぁこんな感じですよね笑笑笑 ぶっちゃけさ…

センスを磨くとは??

センス。 センス。 センス。 センスってなんだろう? 服のセンス お化粧のセンス 恋愛的スキルのセンス 仕事的なセンス 男のセンス 女のセンス 色んなセンスがありますよね?! センスの意味 出典:デジタル大辞泉(小学館) 1 物事の感じや味わいを微妙な…

夏に向けてイメチェン!!

どうも! いつものこの時間がやってまいりました!! 「平成最後の夏」ですね! 夏といえば 薄着をする時がやってくるので 男も女もカラダのラインとか気にするよね笑 お金を使って綺麗になることは できます。 お金の使い方を勉強して 美容も勉強して 自分…