ラブメンタルこーき公式ブログ

恋愛ノウハウやトータルビューティー、ファッションいろんな観点から情報発信します!!

告白って待ってるだけってセンスないべ。

今日もこの時間がやってきました!!

 

昨日はバタバタでブログ書けなかった😭🙏

 

今日は。

告白って待ってるだけの人

世の中に多すぎるって思ったわけさ。。

 

好きな人から告白されたい。

告白は男性からが普通でしょ。

まぁこんな感じですよね笑笑笑

 

ぶっちゃけさ。

好きなら好きと自分から言っちゃえばいい。

 

え??

恥ずかしい?笑

告られたいプライドがある笑

 

恋愛ははっきり言って

早い者勝ちです。

 

告白を待ってる人って

結局告白がなかったから、自己完結で

「あーやっぱり告白してもらえなかった」って

言うやんね。

 

んじゃ自分から勇気出して告白したら

その選択の未来は変わってたのかもしれないよね☺️👍

 

いい男やいい女は

早い者勝ちでいなくなって行くからさ。

勇気出して告白した方が

結果はわからないけど

先には進めるよね!!

 

 

告白ってめちゃくちゃ勇気いります。

僕も勇気を出したし。

彼女に告白した時とかめちゃくちゃ

緊張しすぎて、心臓飛び出るかと思った笑

それでもちゃんと想いを伝えてよかったって

思うわけです。

 

シャイなあなたに朗報です。

いきなり告白はきついって方。。

LINEじゃなくて。

手紙で思いを伝えてみたらどうかな?

これ意外といいなと思ってる😎👍

試したい方はどーぞ!!

相談や質問はしてくれたら答えるからね☺️

 

大切な人に思いを伝えるのは

きっとすごく世の中で1番美しいモノだと

僕は思ってます。

 

----------

東京の恋愛コンサルタントゆーしくんの

ブログも見てみてね!

「愛され女子」がテーマのブログです!

こっちもチェックしてみてね😎👍

http://www.love-create.com/entry/2018/07/01/183751

 

 

 

 

 

 

「平成最後の夏」です。

いい恋。

いい恋愛。

あることを祈ります!!!

 

 

f:id:rad1821koki:20180704143130j:image

トークライブは満員御礼になりました!!

次回もチャンスをもらえたらまた告知します!!

 

感想や相談等は

LINE@で!!!!!!

 

"ラブメンタルこーき公式LINE @"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40xtg8969b