ラブメンタルこーき公式ブログ

恋愛ノウハウやトータルビューティー、ファッションいろんな観点から情報発信します!!

夏に向けてイメチェン!!

 

どうも!

いつものこの時間がやってまいりました!!

 

「平成最後の夏」ですね!

 

f:id:rad1821koki:20180701183521j:image

 

 

夏といえば

薄着をする時がやってくるので

男も女もカラダのラインとか気にするよね笑

 

お金を使って綺麗になることは

できます。

 

お金の使い方を勉強して

美容も勉強して

自分を磨いていけば

綺麗になっていきます。

 

え??

ただ勉強するだけなのかと、、、、

 

ここには「意識」が隠れてます。

 

綺麗になるための手段を取ること。

その根底には「綺麗」になりたいという

 

 

意識

 

これをちゃんと扱っていくことだなと思います!!

 

具体的な話もバッチリ書いていきますので

お願いします🤲

 

 

夏に僕が意識してることは

⭐️汗をちゃんとかく

⭐️水を2〜3ℓ取る

⭐️ソイプロテインを取る

 

これだけです!!笑

 

顔が浮腫んでる人は

冷やす前に、水をちゃんと飲んで

老廃物を流しましょう!!!

 

モデル仕事でのメイクを

やってもらう時があるんですが、、、、

 

8割は浮腫みやトーンアップの

マッサージです!!

 

その時メイクさんに言われるんですが

ちゃんと水取りなよ!!!です。

 

 

 

美容院でヘアチェンジ😎👍

 

 

 

Before

f:id:rad1821koki:20180701172643j:image

 

after

f:id:rad1821koki:20180701183440j:image

 

今日は髪を切って気分もスッキリ!

いつもありがとうね!

潤一郎!!

 

自分をちゃんと磨く。

人で磨いて磨かれていく。

 

"ラブメンタルこーき公式LINE @"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40xtg8969b