ラブメンタルこーき公式ブログ

恋愛ノウハウやトータルビューティー、ファッションいろんな観点から情報発信します!!

ラジオ収録してきました!!

どうも!!! 最近は諸事情で 発信をやめてましたー!! ブログが今日復活します笑 「ホンマルラジオのGreen label」という インターネットラジオに 出演してきました!!!!! リンクを貼っておくので チェックしてみてください!! これから もっともっと…

告白って待ってるだけってセンスないべ。

今日もこの時間がやってきました!! 昨日はバタバタでブログ書けなかった 今日は。 告白って待ってるだけの人 世の中に多すぎるって思ったわけさ。。 好きな人から告白されたい。 告白は男性からが普通でしょ。 まぁこんな感じですよね笑笑笑 ぶっちゃけさ…

センスを磨くとは??

センス。 センス。 センス。 センスってなんだろう? 服のセンス お化粧のセンス 恋愛的スキルのセンス 仕事的なセンス 男のセンス 女のセンス 色んなセンスがありますよね?! センスの意味 出典:デジタル大辞泉(小学館) 1 物事の感じや味わいを微妙な…

夏に向けてイメチェン!!

どうも! いつものこの時間がやってまいりました!! 「平成最後の夏」ですね! 夏といえば 薄着をする時がやってくるので 男も女もカラダのラインとか気にするよね笑 お金を使って綺麗になることは できます。 お金の使い方を勉強して 美容も勉強して 自分…

な、な、な、なんと!

トークライブで話す機会を 頂けました!!! ⭐️詳細⭐️ 日にち 7/16祝日月曜日 時間 17:30オープン 18:00スタート 1人1500縁です! トークライブの後には ご飯が出ます 場所は名古屋です!! そして。 残席があと3席です!!!!! ピント来た方は ライン@で…

恋をする心構え

今日もこの時間が来ました。 平成最後の夏ですね。 花火みたいな一瞬の恋も美しいけど ちゃんと四季を感じれる恋愛ができる事を祈ってます!! 好きな人は過去出会って来た 元カレ元カノとは違うからね。 経験を積んで来たからこそ よくやる過ちですが。。 …

最終章を終えて

「モテるモテない言う前にやる事あるでしょw」 シリーズ完結です!! 読んでくれたみんな ありがとうございます どうでしたか?? 感想とかはライン@で待ってます!! このスタートラインを前提として 「勇気」を出したら 変わります。 ちょっとの勇気です。…

モテるモテない言う前にやる事あるでしょうw⑥

下書きが消えてしまってた笑 今日は男性パターンの③「愛嬌」について! いよいよ! スタートラインに立つ為の準備が 最終章になりました!! ①清潔感 ②コミュニケーション能力 これはバックナンバーで残してありますので 読んでみてね 男性の愛嬌とはなんな…

モテるモテない言う前にやる事あるでしょw⑤

今日もこの時間がやって来ました!! 男性パターン! ①清潔感 これは昨日書いたので、バッグナンバーから どうぞ!! 今日は②「コミュニケーション能力」 巷で話題になる。 コミュ障だからの、、 アレです。アレ笑 コミュニケーションって 言っても沢山ある…

モテるモテない言う前にやることあるでしょw④

こんばんは!! ついに男性パターン!! ①清潔感 ②コミュニケーション能力 ③愛嬌 ①清潔感 男性は清潔感が8割だから!! 女の子のはお化粧や服装等でお伝えしました! 男はお化粧してる人が少ないよね! 1番は素肌!! どれだけケアしてるか!!笑 え?? 男…

モテるモテない言う前にする事あるでしょw③

今日もこの時間がやって来ましたね!! ①清潔感 ②コミュニケーション能力 今日は 「③愛嬌」についてだよ! ①②はバックナンバーで読めるので お願いします!! 女性パターンの「③愛嬌」 これだけ使えたら いい意味で彼氏、旦那、気になってる男の子を 踊らせ…

モテるモテない言う前にやる事あるでしょw②

昨日のブログ読んでくれた?? ありがとうございます! 「モテるモテない言う前にやる事あるでしょ」 この中で3つ取り上げました! ①清潔感 ②コミュニケーション能力 ③愛嬌 これです!! 「①清潔感」 前のブログに書いてあるので読んで見てね! 今日は 「②…

モテるモテない言う前にする事あるでしょ!!w

モテたい〜 いい男いない〜 いい女いない〜 大体飲み屋で聞く会話です笑 タイトルにもありますが、、、 「モテるモテない言う前にする事があるはず」 え?? それはどんな事よって気になると思うので 3つあります!! マストでやる基本の基本だよ!! ①清潔…

はじめまして!

はじめまして!! 今井晃生です!! はてなブログを始めました!! 今回このブログには 恋愛ノウハウやトータルビューティー等の 情報発信していきます!! もう夏ですね!! 恋も遊びも全力でやっていこーー! "ラブメンタルこーき公式LINE @"のLINE@はじ…