ラブメンタルこーき公式ブログ

恋愛ノウハウやトータルビューティー、ファッションいろんな観点から情報発信します!!

モテるモテない言う前にする事あるでしょ!!w

モテたい〜

いい男いない〜

いい女いない〜

 

大体飲み屋で聞く会話です笑

 

タイトルにもありますが、、、

「モテるモテない言う前にする事があるはず」

え??

それはどんな事よって気になると思うので

 

3つあります!!

マストでやる基本の基本だよ!!

 

①清潔感

②コミュニケーション能力

③愛嬌

 

えーー!

こんだけかい笑

こんだけなんです。

スタートラインはすごく簡単です!!

 

今回はこれ男性のお話と女性のお話

2つパターンでお伝えします!!

 

⭐️女性パターンから!!!⭐️

 

①清潔感

これ。すごく大事です。

基本的に生活を送ってれば

「私キレイにしてる」って思うよね。笑

まず1つ目服装やお化粧

「外面は1番外の内面」だからね!

そのコーデ本当に似合ってる??

今日のデートやお出かけの目的は何か?

お化粧のパターンは4つぐらいある??

ファンデ塗って、口紅して終わり。。

なんてことにはなってませんか??

清潔感を追求すると自分の「美」に目がいきます。

美容にはインナーとアウターがあります。

 

今回はアウタービューティーのお話。

服や髪型、お化粧は自分のこだわりや研究やお勉強でめちゃくちゃ変わります。

この夏に向けて少し自分の身体と向き合ってみてください!!

細かいところでいうと。

男性は意外とカバンの中に目がいきます。笑

ちゃんと整頓されてるだけで好感度だよ⭐️⭐️

 

明日②コミュニケーション能力

③愛嬌

この2つについて書きます!!

 

「愛されること愛すこと」両方あるから

恋愛はいいものです

 

f:id:rad1821koki:20180621111008j:image

 

"ラブメンタルこーき公式LINE @"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/@xtg8969b