ラブメンタルこーき公式ブログ

恋愛ノウハウやトータルビューティー、ファッションいろんな観点から情報発信します!!

恋をする心構え

今日もこの時間が来ました。

 

平成最後の夏ですね。

花火みたいな一瞬の恋も美しいけど

ちゃんと四季を感じれる恋愛ができる事を祈ってます!!

 

好きな人は過去出会って来た

元カレ元カノとは違うからね。

 

経験を積んで来たからこそ

よくやる過ちですが。。

「前はこうだったから今回もこうだなとか」

無駄に深読みはしないで

今に集中してほしいってめちゃくちゃ思います。

その人が考えてることはその人のものだから。

その想いが聞けるといいね。

喧嘩しながら対話の仕方を覚えていくからね。

喧嘩したら仲直りね。

喧嘩は1人だとできなくて、

相手がいるからこそできること。

 

 

そして、過去の経験を活かすなら!

いつもはしない選択をしてほしいなと思います。

 

違う行動が違う未来に向かってるからね!

 

その人との一瞬を大切にしてほしいなと。

 

一瞬の積み重ねで未来があるんじゃないだろうかと思います。

 

だからこそ。

今日のデートを

一緒に居れる時間を

「大切にしてください」

 

感想や質問

恋愛相談はライン@からお願いします!

 

今日も読んでくれてありがとう😊👍

 

"ラブメンタルこーき公式LINE @"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40xtg8969b

 

 

 

あと!!!

重大な発表があります!!

 

僕。

トークライブやります。

 

今回はトークセッションのゲストです!!

 

 

またやるときは

先行でお伝えしますね😊