ラブメンタルこーき公式ブログ

恋愛ノウハウやトータルビューティー、ファッションいろんな観点から情報発信します!!

最終章を終えて

「モテるモテない言う前にやる事あるでしょw」

シリーズ完結です!!

読んでくれたみんな

ありがとうございます😊

 

どうでしたか??

感想とかはライン@で待ってます!!

 

このスタートラインを前提として

「勇気」を出したら

変わります。

 

ちょっとの勇気です。

好きなあの子に声をかけるのも、、

環境を変えるのも、、

ちゃんと本音を言うのも、、

 

僕もこう言ってますが。

トライアンドエラーの繰り返しです。

 

めげずに

やってみてね!

恋をした女性はみんな魅力的です。

恋をした男性も魅力的です。

お互いが高め合える人に。

 

「見えない努力もだれかが見てる」

面倒くさいと思うお化粧やお手入れも

髪の毛のセットも辛い朝もあるでしょ。

手を抜いてチャンスを逃さないように。

準備も大切だよん☺️👍

 

相談や質問

なんでもライン@にしてね!笑

 

f:id:rad1821koki:20180628163039j:image

 

 

明日は重大な発表があります!!!

 

"ラブメンタルこーき公式LINE @"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40xtg8969b