ラブメンタルこーき公式ブログ

恋愛ノウハウやトータルビューティー、ファッションいろんな観点から情報発信します!!

モテるモテない言う前にやる事あるでしょうw⑥

下書きが消えてしまってた笑

 

今日は男性パターンの③「愛嬌」について!

いよいよ!

スタートラインに立つ為の準備が

最終章になりました!!

 

①清潔感

②コミュニケーション能力

これはバックナンバーで残してありますので

読んでみてね👍

 

男性の愛嬌とはなんなのか?

上司に可愛がられること?

男友達が多いこと??

みんなはどう思いますか?

 

ズバリ男性の愛嬌は、、、、

「頼りになり、また頼れる余裕があること」

 

そんな様に思います。

男性なので、女性からは頼られたい思いは

あると思うんだよね!

 

逆に、自分が苦手なことやできないことを

人に頼る時があってもいいと思う!

 

所謂。

ギャップです!!笑

 

男性が女性に助けを求めるのも

いいなと思います!!

 

それは、ベースに信頼があるから

頼れるんだよね!!笑

 

頼りになる男性でも有りながら、頼れる余裕。

お願いできること。

 

少しでもあなたが大切な人と距離が縮まることができたら僕は嬉しいです!!

 

 

ここまで沢山書いてきました!!

どうでしたでしょうか??

 

恋愛って

とってもいいことだと思う。

成長できるし、自分に矢印が向くし、人を想いやれるし、経験ができる。

決して綺麗なことばかりではないかも

しれないけど、それでも僕は

恋愛をするって素晴らしい事だなと思うので

ステキな恋愛を夏にしてほしいな!

 

f:id:rad1821koki:20180627000511j:image

 

P.S

今日は久しぶりにMy honeyとデートでした。

いつも思うんだけど。

この人の笑顔を絶やさないよう

自分も努力したいなと思うわけです。

そんな気持ちにしてくれる人に

出会えたのが本当に感謝です(*´∀`)b

f:id:rad1821koki:20180627000248j:image

 

今日も読んでくれてありがとう!!

質問や相談、感想はライン@で⭐️

お待ちしてますww

 

"ラブメンタルこーき公式LINE @"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/%40xtg8969b