ラブメンタルこーき公式ブログ

恋愛ノウハウやトータルビューティー、ファッションいろんな観点から情報発信します!!

モテるモテない言う前にやることあるでしょw④

こんばんは!!

 

ついに男性パターン!!

①清潔感

②コミュニケーション能力

③愛嬌

 

①清潔感

男性は清潔感が8割だから!!

女の子のはお化粧や服装等でお伝えしました!

 

 

男はお化粧してる人が少ないよね!

 

1番は素肌!!

どれだけケアしてるか!!笑

え??

男も肌ケアするの??って

思ってる人。。

 

この前、メイクアップアーティストの方の

話を聞くことがありまして!

最近のブームは

男性は肌ケア男子!

女性は筋トレ女子!らしいです!!

 

お化粧ができないからこそ!

素肌に気をつけたいですね!!

 

男性はアウターケアも大切ですが!

インナービューティーを気にしないと肌の質は変わらないですね!!

これはまた詳しく書きます!!

 

 

そして!

みんなは髪の毛のセットてどうしてる??

元カノに言われた言葉で

「女の子はお化粧してくるのに、男の子の髪の毛がセットされてないのは、ノーメイクだよ」

 

1番衝撃でした!

 

髪の毛のセットは服装に合わせるのと

自分に合うファッションも研究してもいいかもね!!

 

また質問等があれば

ライン@で回答します!!

 

 

P.S

昨日はお料理作りました!笑


f:id:rad1821koki:20180624195636j:image

f:id:rad1821koki:20180624195641j:image

 

f:id:rad1821koki:20180624195652j:image

 

"ラブメンタルこーき公式LINE @"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/@xtg8969b