ラブメンタルこーき公式ブログ

恋愛ノウハウやトータルビューティー、ファッションいろんな観点から情報発信します!!

モテるモテない言う前にやる事あるでしょw⑤

今日もこの時間がやって来ました!!

 

男性パターン!

①清潔感

これは昨日書いたので、バッグナンバーから

どうぞ!!

 

今日は②「コミュニケーション能力」

 

巷で話題になる。

コミュ障だからの、、

アレです。アレ笑

 

コミュニケーションって

言っても沢山あるけど、

今日は「会話」に重点を置いて

書きますね!!

 

 

女性との会話がぎこちなくなる人

たまにいるよね。。

 

僕が最近目にしたのはので

例を挙げると。

①話題性

②展開力

③許容量

 

この3つですね!

 

①「話題性」

まず、会話が繋がらない人いますよね。

話題性が足らなすぎ。

例えば仕事の話しばかり、趣味の話しばかり。

女の子との会話の中で

共通点を探すのが下手すぎる笑

 

共通点がなさすぎて

会話のキャッチボールができてないことが

多々ありますよね?

 

↑↑

合コンでうまくいかない人に多い笑

 

話題は沢山持った方がいいです!

そのために世の中の流行り等にはアンテナを

張っとくことは必要かなと思います!

 

 

次に②「展開力」

共通の話題を見つけたのに。。

展開しないと話は盛り上がりません。笑

そのためには、相槌の打ち方を考えた方がいいのかもしれないね。

これは結構場数が出るかも!笑

 

最後③「許容量」

簡単にお伝えすると!

女の子の相談にアドバイスしてませんか??笑

ちゃんと「聞いてくれる」これだけでも

女子からすると信頼になるのに

「俺はこう思うしこうしたらいいんじゃない?」

なんて、言ってませんか??笑

 

まずはちゃんと聞いてあげることを意識すると

距離は縮まるかもね笑

 

コミュニケーション能力ってのは

空気を読む力じゃなくて

通じ合う為の手段です。

 

 

最後に!!!

男性諸君。

女性は気になるあなたの言葉使いを

よく見ます。

美しい言葉を使っていきましょう!!

 

今日もありがとうございました!!

 

恋愛相談は

ライン@で受け付けてます!!

あと、こんな事について書いて欲しい!等ありましたらガンガン言ってね‼️

 

 

"ラブメンタルこーき公式LINE @"のLINE@はじめました!
お得な情報をお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください。
https://line.me/R/ti/p/@xtg8969b

 

f:id:rad1821koki:20180625185317j:image

 

明日は③「愛嬌」

男性パターンです!!

 

ステキな夏にする為に。

その準備は今から始まってます。

少しの意識の差で身体や態度に現れるから。

 

 

皆さんのお陰で

ブログの伸び率がすごいです!!

本当にありがとうございます!!😎🙏